カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

リンク

過去ログ

カテゴリー

プロフィール

kyo

Author:kyo

コンタクト

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



これはスゴイでしょ!!

今、家の冷蔵庫に、牛乳(1000ml) 8本入ってるッ!!!




帰還です。

2013年、絶っっ対やらない!!! と断言切ってたFacebookに手を出し…結局やめた。。
だだいま。fc2(^^)えへへ

う〜ん~_~;

高速の出口から一般道へ
左折しながらの合流。
車線は2車線。
我らは左車線を走行。
右車線の車列に
左車線にはみ出した車両有り。
左車線に入ろうとしているのか??
でもウィンカーも出てないし…
でクラクションをパンッ。
すると、
左車線で我らの前方を走行していた
自転車の方が大きく何やら手を振っている…
あぁ、
あなたに鳴らした訳ではないのに。。
はみ出していた車両が
右車線に納まったので左折。
先程の自転車の方と一瞬並走となった際、
なんと!
ツバを吐き掛けられました(°_°)
その時は
“ツバを吐き掛けられる”
という行為に驚いて、
本当にツバが車体に付いた事には
少し後で気付いたんだけど。。
う〜ん~_~;

あぁ〜 びっくりした!!!


年賀状が届いた。
前の会社の先輩の奥様から。

何故に奥様から?! と思って差出人をよく見たら、


奥様は後輩だった(°_°)

いつの間に奥様になってたんだ???!!??!!!



びっくり〜!!!!!!!!!!







-- FC2ブログランキングに参加中 --

     ポチッとよろしく^^

    
FC2 Blog☆Ranking

リッチなふり。。

2012.02 姉ちゃんとLと3人で与那国!!

2012.05 Lとマブール!!

2012.08 MちゃんとYちゃんと八丈!!


今年は遠征が多目だなぁ。
2月に仕事辞めて、6月に再始動するまで
全くもって無給で呆けてたくせに
行きたい所へはしっかり行っております。

既に知っている人も、まだ知らない人も、そもそも知らない人も。
kyoにはやっぱり結婚は無理だったのか?!
あんなにお祝いしていただきましたが、
実は全部白紙に戻して、シングルライフ満喫しとります( ̄ー ̄)v


このblogにリンク貼ってた動画たちはどこ行った?!?!



-- FC2ブログランキングに参加中 --
     ポチッとよろしく^^
    
FC2 Blog☆Ranking

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


